銀歯が痛みの原因 ?

ある日、仕事で肩こり・首こりがひどかったので、家の近くに新しくオープンしたカイロプラクティスに行きました。
マッサージや整体にはよく行ってましたが、カイロプラクティスは初めてだったので何だかよくわからないのが興味深く楽しみにしていました。
その店は個人経営の小さなお店で、アンケート&問診をしっかりされたあとにベッドのある個室に通されました。
ベッドに仰向けに寝るように指示され、その後バンザイのように腕を挙げさせられました。そして言われたのです。
“これから原因を探っていきましょう”と。そして腕を上げた状態でいろいろ質問されました。仕事や家庭やその他いろいろなことについて。
結果、“原因は違うところにありますね、ちょっとお待ちください”と。
数分後、何か入ってるビンやヒモなどよくわからないものをいろいろ持ってきて、それを1つずつ私のお腹に乗せ、確認をしていました。一通り終ると、“原因がわかりました”と言われ、そのあと体全体を軽くマッサージされました。
マッサージが終わったあと、机のある部屋に連れていかれ、“原因は重金属です、重金属が体に溜まって痛みを起こしています”と言われました。
私は理解できず、どうしたら重金属が溜まるのか聞くと、“あなた銀歯がありますよね、そこからがメインです”と言われました。
私が銀歯になったのは1ヶ月前から。肩こり・首こりは5年以上前から。どうしてそれが原因なわけ?!訳がわかりませんでした。それから2度と行ってません。
カイロプラクティスってそういうもんなんですか?詳しいかた誰か教えて下さい…

ホームに戻る

コメントは受け付けていません。