始めての痩身マッサージ体験談!

色々受けたことがあるのですが、印象に残っているのが痩身のマッサージです。友人に紹介してお店を教えてもらったのですが、そのマッサージの痛みに初めて受けた時は終始悶絶しました。痩身なのでお肉を分解するために手でちぎるようにマッサージしていくのです。
あまりの痛さにスタッフの方に助けを求めたのですが、問答無用で笑顔でマッサージされ続けました。
しばらく耐えて、手でのマッサージが終わり、次は超音波による機械を使ってのマッサージをやりました。
ローラー式で挟んでやるタイプなので、痛みはそれほどないのかと思っていると、マッサージが始まると自分が想定していたよりも強い力でローラーが動き、これもまた涙目になりました。
スタッフさんの話によるとセルライトが多いと痛みを強く感じるとのことで‥その話を聞いてお肉が少しでも減るためだと自分に言い聞かせて、耐えました。
マッサージ終了後はマッサージされた箇所があざだらけになってしまいました。
その後も頑張って通い続け、3か月がたつと、シルエットが変わり、以前とは見違えるように変わりました。通い始めの頃は痛かったマッサージも回数を重ねるにつれてセルライトがなくなり、痛みが減ってくるのが実感しました。私のビフォーアフターにスタッフの方も自分のことかのように喜んでくれました。
痛くて初めは通うのが億劫でしたが、通い続けて良かったと思いますし、努力すると報われるんだと実感しました。

ホームに戻る

コメントは受け付けていません。